わかできブログ

blog

わかできブログ

どんなインストラクターが働いているの?

前回は全国の教室ブログより、パソコン教室へ通われている生徒さんが紹介されている記事をピックアップしました。

今回は逆?にどんなインストラクターが働いているのかについて、教室ブログから探してみたいと思います。前回の記事でもご説明しましたが、全国からランダムにご紹介していますので、お近くの教室を探す際は「全国教室案内ページ」をご活用ください。

お気軽にお申込みください!

高島平校 あさき先生

東京都板橋区にあります高島平校で働くあさき先生のインタビュー記事です。インストラクターになったきっかけや、インストラクターとして心がけていることなど、気になる内容となっています。生徒さんとのエピソードなども掲載されていますのでチェックしてみてください。

高島平校で働くインストラクターの先生にインタビューしてみました!2人目あさき先生

パサージオ西新井校 佐々木先生

東京都足立区にありますパサージオ西新井校で働く佐々木先生のインタビュー記事です。パソコンスキルも経験もバラバラな生徒さん一人一人に合わせ、スッと入っていくような言葉選びを心がけているとのこと。同じ内容でも生徒さんに合わせて伝え方を変えるというのは生徒さんとの関係性が構築できていないとなかなかできないことですね。

インストラクター紹介_佐々木教室長

イトーヨーカドー昭島校 小山先生

東京都昭島市にありますイトーヨーカドー昭島校で働く小山先生のインタビュー記事です。前職も接客業だったという小山先生ですが、もっと人と深く関わりたいと思ったのが入社のきっかけだったそうです。志望動機からもわかるように、生徒さんとの関わりをとても大事にしている小山先生は、常に生徒さんの状況を把握するよう心がけて働いているそうです。

【インストラクター紹介】インストラクターにインタビューしてみた①【小山 勝也】


今回はここまでです。

各教室のホームページにはブログだけではなく、インストラクター紹介ページをご用意していますので、通われることを検討されている場合はどんなインストラクターが働いている教室かチェックしてみてください。

教室を探す場合はこちら 全国教室案内ページ
講座についてはこちら 講座のご紹介ページ
よくあるご質問はこちら よくあるご質問ページ

「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

どんな生徒さんが通っているのかご興味がある方は以下のまとめ記事をご確認ください。

どんな生徒さんが通っているの?- vol.01

どんな生徒さんが通っているの?- vol.02

どんな生徒さんが通っているの?- vol.03



« »

お気軽にお申込みください!