わかできブログ

blog

わかできブログ

どんな生徒さんが通っているの?- vol.05

久しぶりの生徒さんご紹介記事です。

この記事では教室のインストラクターが更新している教室ブログから、わかるとできるに通われている生徒さんをご紹介している記事をピックアップしています。

これからのご入会を迷われている方は、どのような先輩生徒さんが通われているか参考にしてみてください。今通われている生徒さんは、全国にいる仲間がどんな勉強をしているかチェックしてみてください。


お気軽にお申込みください!

ゆめタウン佐賀校 引越し先で再入会をしたKさん

関東にある「わかるとできる」で一度学習されたことのあるKさんですが、お引越しをされた佐賀県でも「また学習したい!」という想いで来校していただきました。

久しぶりの通学ということで最初は戸惑われることがあったようですが、途中からは予定より早く学習が進んでいるそうです。「また学習したい!」という強いモチベーションで、周りの生徒さんの刺激にもなっている、素敵な生徒さんのご紹介でした。

☆生徒さん紹介☆

フジグラン川之江校 11歳の生徒さん

次にご紹介するのは愛媛県にあるフジグラン川之江校に通われている11歳の生徒さんです。現在11歳ながら、既に4年も通われています。ということは、小学1〜2年生の頃から通われているということにないますよね。すごい!

今回の記事ではMOS資格のWord2019を親子で取得されたとのことです。親子で習い事をされて、同じ目標に向かって努力するのはとても素敵なことですね!

MOS合格おめでとう!

グリーンガーデン武蔵藤沢校 オリジナルバックを作成されたAさん

三人目にご紹介するのは、埼玉県にあるグリーンガーデン武蔵藤沢校に通われるAさんです。

写真に写る素敵なトートバックが印象的ですが、なんとこのバックのプリントはAさんオリジナルだそうです。可愛い猫ちゃんは生徒さんの飼い猫なのでしょうか。パソコンで学んだ知識でオリジナルのグッズが作れるのは楽しそうですね。

どこの教室でもオリジナルグッズが作れる訳ではありませんので、ご興味がある方はお近くのわかるとできるまでお問い合わせください。

4月 生徒様と作品のご紹介

イオン千葉ニュータウン校 MOS資格に初挑戦したTさん

教室に通い始めて1年、MOS資格試験に初挑戦されたTさんのご紹介です。

パソコンが大好きで、将来はパソコンに関わる仕事に就きたいという夢をお持ちだそうです。初挑戦だったMOS Word2019は見事高得点で合格!おめでとうございます!

このままパソコンスキルに磨きをかけて、夢を実現させてください!

🌟MOS合格者のご紹介🌟

前回までの記事


「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!