わかできブログ

blog

わかできブログ

どんな生徒さんが通っているの?- vol.04

全国のインストラクターが更新している教室ブログより、生徒紹介記事をピックアップしてご紹介する企画第4回目です。更新が前回から約1年とかなり間が空いてしまいましたが、今後も定期的にアップしたいと思っています。


前回までの記事

お気軽にお申込みください!

ゆめタウン倉敷校 パソコン買い替えがきっかけのM・Cさん

1人目は岡山県倉敷市にあるゆめタウン倉敷校へ通われているM・Cさんです。

パソコン買い替えをきっかけに基本からしっかり学びたいと思ったことがきっかけだそうです。それから約2年半の歳月をかけて多くの講座を受講していただきました。

今ではお孫さんにも教えられるくらい知識やスキルが身についたそうです。学ぶことの楽しさを実感していただけたとのこと。

実際に受講された講座は以下教室の記事をご覧ください。

どんな方が通っているの?★生徒インタビュー!★

ダイエー草加校 MOS Excel2019 満点合格のHさん

2人目は埼玉県草加市にあるダイエー草加校へ通われているHさんです。

約6年も通っていただいている生徒さんです。長く通っていただいた成果として、なんとMOS Excel2019を1000点満点で合格されました!学習された内容がしっかり身についていることがわかりますね!

続けてより高度なスキルが求められるExpert資格の取得も狙っているとのこと。常に向上心を持って取り組まれている姿勢を見習いたいところですね。

【4/24更新】MOS合格者紹介!

イオン八街校 入会から間も無い生徒さん3名のご紹介

3人目(というか3〜6人目)は千葉県八街市にあるイオン八街校へ通われている生徒さんです。

80代男性の生徒さん。パソコンはまったくの初めてでご入会されました。パソコンをご購入され、ご自宅でも自習されているとのこと。「勉強することは頭にいいな」という言葉がうれしいです。

30代男性の生徒さん。ご入会のきっかけはMOS資格を取って就職活動に活かしたいとのことです。なんと平日は毎日3時間通われているそうです。努力が実るといいですね!応援しています!

70代女性の生徒さん。スマホ講座を目的にご入会されました。目標はAndroid端末でQRコードを読み込むことだそうです。まずはスマホの基本から受講されており、スマホの世界を楽しみながら通っていただけているようです。

生徒さんのご紹介(勉強を始めて1か月です)


はい。今回はここまでです。

長い期間通われている生徒さんから、ご入会間も無い生徒さんの目標など、内容は様々でした。

パソコン教室わかるとできるではお一人お一人に合った受講カリキュラムを作成し、無理なく目標を達成していただけるよう全力でサポートさせていただきます。興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!