わかできブログ

blog

わかできブログ

『2020年度オデッセイ アワード』今年も各賞を受賞いたしました!!

オデッセイコミュニケーションズ様が主催されております毎年恒例の『オデッセイ アワード』。今年も「パソコン教室わかるとできる」が各賞を受賞させて頂きましたのでこの場を借りてご報告をさせて頂きます!

なお『オデッセイ アワード』とは、株式会社オデッセイコミュニケーションズ様が運営しております、資格試験(MOSなど)の実施実績が優秀だった団体を表彰する制度となっております。

2020年度の「パソコン教室わかるとできる」の受賞内容は以下の通りとなりました!!

 

都道府県別賞

【三重県 第3位】久居校
【長崎県 第3位】イオン大村校
【宮崎県 第3位】イオン延岡校
【香川県 第2位】ゆめタウン三豊校
【熊本県 第2位】サンロードシティ熊本東町校
【新潟県 第1位】イオン新潟西校
【山梨県 第1位】オギノイーストモール校

この賞は「2020年4月~2021年3月の1年間」において、都道府県毎の試験実施実績上位3会場に対して表彰される賞です。昨年度より受賞校は-1教室となり減ってしまいましたが1位を受賞した教室は2校と増えました。
なお今回の受賞校も全校常連となっている教室となっております。複数年の連続受賞、素晴らしいの一言ですね!各校の皆様おめでとうございます!特に山梨県の「オギノイーストモール校」様は2018年度からずっと第2位だったのですが今回、遂に1位受賞となりました。こちらもおめでとうございます!

法人パートナー賞

【第4位】株式会社わかるとできる

試験実績上位5団体に表彰される「法人パートナー賞」ですが、2020年度は残念ながら1ランクダウンとなってしまいましたが、第4位を受賞させて頂きました!これで「法人パートナー賞」については2016年度から5年連続受賞となりました。2020年度も「株式会社わかるとできる」として評価して頂き、誠にありがとうございました!


これで、「パソコン教室わかるとできる」は2010~2020年度にかけてなんと各賞を8年連続受賞となりました!(2013~2015年度は未開催)
2010年度から長きにわたり「パソコン教室わかるとできる」をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。そして沢山の方に「パソコン教室わかるとできる」でMOS試験について学んで頂き、また受験をして頂きまして本当にありがとうございます!2020年度にMOS試験に合格された方は本当におめでとうございます!

本年度も引き続き「パソコン教室わかるとできる」ではMOS資格取得の為の各講座をご提供させて頂いております。ぜひ「パソコン教室わかるとできる」で資格取得を目指してみませんか。興味のある方は当サイトの「MOS試験対策講座」をご確認いただき、各教室にお問い合わせください!「パソコン教室わかるとできる」はMOS資格を取得したいという皆様を全力でサポートさせて頂きます!!

お気軽にお申込みください!



« »

お気軽にお申込みください!