わかできブログ

blog

わかできブログ

年賀状を出していますか?

こんにちは、早いもので10月も今週で終わりですね。
11月になると、一気に年末に向けた準備がはじまります。
大掃除、クリスマス、そしてお正月です!!

皆さまは年、賀状を出していますか?
私は枚数は減ったものの、今でも毎年紙の年賀状を出しています。

そして11月から[パソコン教室わかるとできる 年賀状コンテスト]を今年も開催します!
※詳細はわかるとできるの公式ホームページにて11/2に公開します。

年末に向けた準備、年賀状作成はパソコンで楽しくかんたんに出来る時代です!!!

わかるとできるでは、さまざまな年賀状作品を作成する講座のご用意や、特別授業の受講が可能です。
年賀状ソフトはもちろんですが、実はWordやExcelで作成したイラストを使ったり、
自分で撮影した写真をつかって年賀状をかんたんに作れますよ。
お教室によっては、年賀状作成イベントも開催しています。

毎年、手書きで疲れた・・・もっと派手にたのしく年賀状を作成したい!

孫の可愛い姿を年賀状写真で自慢したい!などありましたら、

ぜひ、お近くのパソコン教室わかるとできるにお問い合わせください。

「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!