わかできブログ

blog

わかできブログ

【2022年度オデッセイ アワード】今回も各賞を受賞いたしました!

「パソコン教室わかるとできる」は、株式会社オデッセイコミュニケーションズ主催の『オデッセイ アワード』にて、今年も素晴らしい成果を収めました。このアワードは、資格試験(MOSなど)の実施実績が優秀な団体を表彰するもので、今年で14回目の開催となります。

それでは2022年度のオデッセイ アワードにおいて、「パソコン教室わかるとできる」が受賞した賞をご紹介させて頂きます!

 

 

個別部門

■地域別賞

【甲信越・北陸 第2位】イオン新潟西校

■都道府県別賞

【宮崎県 第3位】イオン延岡校
【島根県 第3位】松江城北校
【静岡県 第3位】すみや流通どおり校
【香川県 第2位】ゆめタウン三豊校
【大分県 第2位】ゆめタウン大分中津校
【熊本県 第2位】サンロードシティ熊本東町校
【新潟県 第1位】イオン新潟西校
【山梨県 第1位】オギノイーストモール校

2021年度に受賞した「テストセンター特別賞」は惜しくも逃しましたが、「地域別賞」においては引き続き受賞を果たしました。特に「イオン新潟西校」は甲信越・北陸エリアで2番目の試験実施実績となる素晴らしい成績を達成しました。

また、都道府県毎の試験実施実績上位3会場に対して表彰される「都道府県別賞」には常連校に加えて、島根県の「松江城北校」、大分県の「ゆめタウン大分中津校」の2教室が新たに受賞し、計8教室が受賞しました。受賞された各教室の皆様、心からおめでとうございます!

なお、おしくもTOP3を逃した教室として第4位の教室が下記3教室ございます。

【岩手県 第4位】江刺校
【三重県 第4位】マックスバリュ生桑校
【岡山県 第4位】マルナカマスカット校

次回はランクイン出来る様に応援しております!

法人部門

■法人パートナー賞

【第4位】株式会社わかるとできる

試験実績上位5団体に表彰される「法人パートナー賞」に関しては、今年も第4位を受賞させて頂く事となり、これで7年連続での受賞となりました。「株式会社わかるとできる」として少しでもMOS資格の普及に寄与できた結果だと感じております。ご評価頂き誠にありがとうございました。


「パソコン教室わかるとできる」を通して、MOSを受験された方々は2021年度と比べ微増となりました。なお、2021年度は前年比1.2倍の増加だったため、今回の受験者数を維持できたことは大変喜ばしい結果です。急増した受験者数を維持できたことで引き続き、MOS資格取得の需要を感じる事ができました。また改めてではございますが沢山の方に「パソコン教室わかるとできる」を通して、MOSを学んで頂き、また受験をして頂き、誠にありがとうございました!2022年度にMOS試験に合格された方は本当におめでとうございます!

最後に、長年にわたり「パソコン教室わかるとできる」にてMOSを受験して頂き、10年連続でオデッセイ アワード各賞を受賞という栄誉に輝くことができましたことに、心から感謝申し上げます。2023年度も変わらずご愛顧いただけることを願っております。

本年度も「パソコン教室わかるとできる」ではMOS資格取得のための各種講座をご提供しております。ぜひ「パソコン教室わかるとできる」の「MOS試験対策講座」をご確認の上、資格取得を目指す皆様のお問い合わせをお待ちしております!MOS資格取得を目指す皆様を全力でサポートいたします!

お気軽にお申込みください!



« »

お気軽にお申込みください!