わかできブログ

blog

わかできブログ

わかできブログから通知が受け取れるようになりました

突然ですが赤いベルマークにお気づきでしょうか?

このわかできブログを開くと左下に出てくるやつのことです。こちらをクリックして設定していただくとこのブログから通知を受け取れるようになりました!

お気軽にお申込みください!

↓これです

もしくは画面上部に下記のようなメッセージが出てきたら、そちらからでも設定ができます。

↓これです

通知って何?と思われる方もいるかもしれませんが、怪しいものではございません。基本的には新しいブログが投稿された際にそのお知らせをお届けするだけのものです。

スマホで様々なアプリをインストールしていると通知が出ることってありますよね?電車遅延のお知らせとか、天気予報とか、セール情報とか。それと一緒です。

以前に「わかできブログがアプリになりました!」でブログをアプリとしてインストールする方法をお伝えしましたが、アプリをインストールしているスマホであればまさにアプリの通知のようにお知らせを受け取ることができるようになりました。

もちろんブログ内容が面白くなければ通知を受け取る方もいないと思いますので、今後ともブログをお読みいただけるよう努力いたします。もし気に入っていただけた際は通知をオンにしていただけると幸いです。(いつでもすぐにオンオフできますのでお気軽に変更してみてください)


「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!