わかできブログ

blog

わかできブログ

MOS Word 365&2019 Expertを学習して、ワンランク・ツーランク上の仕事をしましょう!

MOS(エム・オー・エス)

このブログを読んでいる方は、知らない方もいないのではないかと思います。

MOS 365&2019の試験では、一般レベルのアソシエイツと、上級レベルのエキスパートに分かれています。

アソシエイツでは、Excel・Word・PowerPoint・Outlookのうち3科目取得するとアソシエイツとして認定されます。

そしてエキスパートでは、ExcelExpert・WordExpert・AccessExpertのうち2科目取得するとエキスパートとして認定がされるようになりました。

パソコン教室わかるとできるでは、2021年9月22日よりMOS Word 365&2019 Expert講座が開講します。

■MOS Word 365&2019 Expert講座について

文書作成や編集・書式設定に便利な機能の操作方法、マクロの記録や編集、差し込み印刷の設定操作などの高度な機能を解説しています。

試験で合格するには「操作をしっかり理解する」「効率的に解答していく」ことが大切です。
講座の中では、操作をしっかり理解できるよう、テキストにプラスした説明も追加しています。
また、試験で効率的に解答するために便利な機能や知っておくべきポイントを、随所に盛り込んでいます。

実際のビジネスの場での活用方法も紹介しているため、スキルアップや効率かなどを目的とした「働く人」、「就職・転職したい人」にとっても十分に学習できる内容になっています。

 

試験で合格する!のはもちろんですが、自分の知識を高めていくためにも、上級レベルの操作を身に付けておくと、仕事でも役に立つことがあります。

MOS Word 365&2019 Expert 第1講座の映像がご覧いただけます。

「この操作を知ったことで、作業が早くなるなんて!」と驚く人もいるのではないでしょうか。

今後、パソコン教室わかるとできるでは、MOS Excel 365&2019 Expert講座も開講予定です!

今の自分をアップグレードするためにも、是非学習を検討してみてください!

「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら



« »

お気軽にお申込みください!