わかできブログ

blog

わかできブログ

【2021年度オデッセイ アワード】各種受賞させて頂きました!!

オデッセイコミュニケーションズ様が主催されております『オデッセイ アワード』。毎年恒例のアワードですが「パソコン教室わかるとできる」は今回も各種受賞させて頂きましたのでブログにて結果発表をさせて頂きます!

なお『オデッセイ アワード』とは、株式会社オデッセイコミュニケーションズ様が運営しております、資格試験(MOSなど)の実施実績が優秀だった団体を表彰する制度となっております。

 

2021年度に関しては以下の通り受賞させて頂きました!

個別部門

■都道府県別賞

【三重県 第3位】マックスバリュ生桑校
【長崎県 第3位】イオン大村校
【宮崎県 第3位】イオン延岡校
【静岡県 第2位】すみや流通どおり校
【香川県 第2位】ゆめタウン三豊校
【熊本県 第2位】サンロードシティ熊本東町校
【新潟県 第1位】イオン新潟西校
【山梨県 第1位】オギノイーストモール校

■地域別賞

【甲信越・北陸 第3位】イオン新潟西校

■テストセンター特別賞

【特別賞】イトーヨーカドー昭島校

昨年度までは「都道府県別賞」のみの受賞となっておりましたが今年度は新たに「地域別賞」「テストセンター特別賞」も受賞させて頂きました!都道府県毎の試験実施実績上位3会場に対して表彰される「都道府県別賞」ですが、毎年の常連教室に加えて静岡県の「すみや流通どおり校」が新規で受賞となり計8教室が受賞させて頂きました。また2019年度から常に新潟県1位の「イオン新潟西校」ですが、この度遂に甲信越・北陸エリア内でも試験実施実績3位という事で「地域別賞」を頂きました。更に「イトーヨーカドー昭島校」も新たに特別賞を受賞させて頂きました。各教室の皆様、本当におめでとうございます!

法人部門

■法人パートナー賞

【第4位】株式会社わかるとできる

試験実績上位5団体に表彰される「法人パートナー賞」に関しては、2016年度から6年連続受賞となり昨年度同様に第4位を受賞させて頂きました!毎年度の事ではございますが「株式会社わかるとできる」を評価して頂き、誠にありがとうございました!


2021年度は昨年度に比べて「わかるとできる」でのMOS受験者数が約20%増加となりMOS資格取得の需要が感じ取れる年となりました。今年度も沢山の方に「パソコン教室わかるとできる」でMOS試験について学んで頂き、また受験をして頂きました。MOS試験に合格された方は本当におめでとうございます!

なおオデッセイ アワード各賞全体でカウントすると「パソコン教室わかるとできる」としては今回でついに9年連続受賞となりました!MOS試験の受験に関して長年「パソコン教室わかるとできる」をご利用頂きまして、改めて感謝させて頂きます。2022年度も変わらずご愛顧のほどよろしくお願い致します。

最後になりますが、本年度も引き続き「パソコン教室わかるとできる」ではMOS資格取得の為の各講座をご提供させて頂いております。ぜひ「パソコン教室わかるとできる」で資格取得を目指してみませんか。興味のある方は当サイトの「MOS試験対策講座」をご確認いただき、各教室にお問い合わせください!MOS資格を取得したいという皆様を全力でサポートさせて頂きます!!

お気軽にお申込みください!



« »

お気軽にお申込みください!