わかできブログ

blog

わかできブログ

和歌山ってどんなところ?BUNちゃん先生地元を巡る!

皆さんこんにちは。すっかり秋めいて過ごしやすくなってきましたね。旬をむかえる美味しい食べ物も増える秋なのに、気軽におでかけできないのが残念です…。そんなときは、YouTubeの旅Vlogで「行ったつもり」になって楽しむのもおすすめです!
パソコン教室わかるとできるでは、2021年「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」をテーマに様々なキャンペーンを行っています。YouTubeでは、人気講師「BUNちゃん先生」の特別動画を配信中です。

特別動画最終回の第5弾は、BUNちゃん先生の地元和歌山、有田川町周辺のBUNちゃん先生ゆかりの地をご紹介します!「パソコン教室わかるとできる」発祥の地や、趣味のウィンドサーフィンをしているビーチ(透明度抜群です!)、廃線を活用したお散歩道など、わかるとできるにお通いの生徒様は1度は見たり聞いたりしたことがある場所かもしれません。
今回は、有田川町周辺のスポットをご紹介していますが、和歌山県はとっても魅力的なところです!気軽におでかけや旅行が楽しめる日常が戻った際には、是非訪れてみてくださいね。
おでかけや旅行の様子をInstagramやYouTubeにアップして記録しておくのもおすすめです!YouTubeの閲覧方法は、「はじめてのアプリ講座~YouTube編~」で、Instagramの閲覧方法や写真・動画の投稿方法は「はじめてのアプリ講座~Instagram編~」で学習できますよ!

パソコン教室わかるとできるでは、2021年様々なイベントやキャンペーンを行い「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」していきます!詳しくは特設サイトでチェックしてみてくださいね!



« »

お気軽にお申込みください!