わかできブログ

blog

わかできブログ

【2021年キャンペーン】「元気がでる1枚!写真コンテスト」 入賞作品が決定!

こんにちは。暑い夏から一転して、一気に涼しい気候になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。そろそろ秋がやってきたなと実感しますね。

さて、今回はわかるとできる2021年キャンペーンの1つである「元気がでる1枚!写真コンテスト」の結果を発表しましたのでご紹介させていただきます!

(以下、入賞作品を一部抜粋したものになります)

 

応募総数1,756枚!「元気がでる1枚!写真コンテスト」 入賞作品について

わかるとできるでは、日本を明るくする「元気がでる1枚!」の写真を募集して、写真コンテストを開催しました!
写真は、デジタルカメラ・スマートフォン等で撮影されたもので、「思い出・大切・チャレンジ・繋がる・パソコン」の5つのテーマに沿って応募していただきました!

コンテストは、2021年5月6日(木)~7月31日(土)までの約3か月間開催しました。

写真コンテストは初の試みということもあり、運営側もどんな素敵な写真が届くか楽しみにお待ちしておりました。

こうした中、おかげさまでほぼ毎日の応募があり、応募写真に添えられた写真のエピソードや、写真にこめられた思いにこちらも元気と笑顔をいただいていました(^^)/ 応募総数も1,756枚と、たくさんの応募をありがとうございます。

正直なところ、どれも素敵だったので、入賞作品の選出に大変悩みました!!

審査員一同、どの写真にしようか選びきれないな・・と(◎_◎;)

今回のコンテストでは、教室にお通いの生徒さんだけでなく、卒業された方・ご友人・通りすがりの方など、一般の方にも自由に参加していただいたので、ますます活気のあるコンテストになったなと感じています。

写真+写真のエピソード・応募いただいた方の思いなどを勘案し、総合的に選ばせていただきました。

特設サイトにて発表しておりますので、ぜひ入賞作品を見てみてくださいね!

「元気がでる1枚!写真コンテスト」特設サイトはこちらから

公式Instagramでも紹介しています!

入賞作品の他に、おしくも入賞を逃された応募作品もわかるとできる公式Instagramにてご紹介しております!

 

素敵な作品がありましたら、ぜひ「いいね」をつけてみてくださいね!アカウントのフォローもぜひお願いします!(^^)!

また、Instagramはわかるとできるの講座でも用意しておりますので「使い方が分からない」「Instagram見たいけど、登録方法が不安」など、お悩みの方は講座も受講してみてくださいね!iPhone・Android両方対応しています!

わかるとできる公式Instagram

はじめてのアプリ講座~Instagram編

「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!