わかできブログ

blog

わかできブログ

元気が出る!スパイスカレーに挑戦!

皆さんこんにちは。関東ではやっと梅雨が明け、毎日暑い日が続いていますね…。そんな暑い夏にもピッタリ!「スパイスを使ったキーマカレー」作りに挑戦してみませんか?
パソコン教室わかるとできるでは、2021年「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」をテーマに様々なキャンペーンを行っています。YouTubeでは、人気講師「BUNちゃん先生」の特別動画を配信中です。

第4弾は、普段からお料理大好きBUNちゃん先生の「元気がでる!」子供から大人まで美味しく食べられる「スパイスを使ったキーマカレー」のレシピをご紹介します!スパイスから作るなんて難しそう!?そんなことはありません!カレー屋さんのような美味しいカレーに是非挑戦してみてくださいね!
皆さんのお家にも「我が家の自慢のレシピ」はありませんか?写真や動画に記録しておけば立派な「財産」ですよね。
InstagramやYouTubeにアップしておくのもおすすめです!Instagramへの写真や動画の投稿方法は「はじめてのアプリ講座~Instagram編~」で学習できますよ!

パソコン教室わかるとできるでは、2021年様々なイベントやキャンペーンを行い「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」していきます!詳しくは特設サイトでチェックしてみてくださいね!



« »

お気軽にお申込みください!