わかできブログ

blog

わかできブログ

スマホで料理をおいしそうに撮ろう!

こんにちは、じめじめした季節がやってきましたね。
お天気的にも、ご時世的にもお出かけするのはちょっと…そんな時は、動画でおうち時間を楽しみませんか?
パソコン教室わかるとできるでは、2021年「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」をテーマに様々なキャンペーンを行っています。YouTubeでは、人気講師「BUNちゃん先生」の特別動画を配信中です。

今回の動画は、「写真」にまつわるお話。BUNちゃん先生の「元気がでる1枚」の写真をご紹介します。
パソコン教室わかるとできるでは、「元気がでる1枚!」写真コンテストを開催中です!あなたの「元気がでる1枚」をぜひご応募くださいね!写真コンテストの概要については、【元気がでる1枚!写真コンテスト】のページをご確認ください。ぜひあなたの元気の源を全国の皆様におすそ分けしてください!
動画では、スマホで「料理をおいしそうに撮るコツ」もご紹介しています。この1年の「ステイホーム」の影響で、ご自宅でお料理を楽しむことが増えた方も多いのではないでしょうか?だれでも簡単にできるポイントですので、ぜひ実践してみてくださいね。

パソコン教室わかるとできるでは、2021年様々なイベントやキャンペーンを行い「日本を、明るく!楽しく!元気よく!」していきます!詳しくは特設サイトでチェックしてみてくださいね!



« »

お気軽にお申込みください!