わかできブログ

blog

わかできブログ

写真コンテストを開催します!!!

2021年度も始まり、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨年から続く、自粛生活、緊急事態宣言、マン防・・今までに経験したことのない生活で、

落ち込みがちになっていませんか?

「いつ落ち着くのだろう」「せめて普通の生活がしたい」と考えては、ちょっと気持ちも暗くなりますよね。

以前のブログに【日本を、明るく!楽しく!元気よく!2021キャンペーン】のお知らせをさせていただきました。

キャンペーンのうちの1つ「元気がでる1枚!写真コンテスト」が、

5月6日より募集開始いたしますので、ご紹介いたします!!

 

そもそも、パソコン教室がなぜ写真コンテスト?と思いますよね。

「写真コンテスト」を企画した想いをお話しさせてください!!

元気がでる1枚!写真コンテスト

2020年はコロナの影響で、今までとは違う生活の中で、コロナという未知のウイルスにより、心も暗くなりがちでした。
しかし、ふと見渡すと、この機会に新しい事を始める方、なかなか会えない家族・友人とオンライン通話、人の少ない場所に行き今まで見たことなかった景色を見た方も、多くいました。今出来ない事の代わりに、自分自身で元気がでる、楽しみを見つける方がいます。
そんな方々が「このような世の中でも元気がでる何か」を見つけて楽しんでいます。
そういった「元気」を、皆さんで共有し楽しい、「元気のおすそ分け」ができるものはないかと考えた際、写真でその想いを伝えること、写真を見た方が「元気を分けてもらう」ことができればと思い企画いたしました。

笑顔

 

少々、想いが熱く長くなってしまいました。

写真は、一瞬一瞬を切り取っているのが素敵ですよね。

少しでも興味を持ってくださった方がいましたら、是非ご応募いただければと思います!

【元気がでる1枚!写真コンテスト】ページにて詳しく記載していますが、

簡単に概要をご紹介いたします。

 

応募期間: 2021年5月6日(木)~7月31日(土)
結果発表: 2021年8月中旬 特設サイトにて公開予定
テーマ: 思い出・繋がる・大切・チャレンジ・パソコン
参加資格: どなたでも参加可能です
  • 1人何度でも応募可能です。
  • 1回の応募につき1テーマでの応募が可能です。

テーマは以下になります。

テーマ

 

Instagramで応募作品を公開

応募いただいたお写真は、わかるとできるが運営するInstagramにてご紹介しています!
応募をお考えの方、どんな写真が応募されているか、応募するテーマの参考にしたい方など、ぜひフォローしてくださいね♪素敵な写真、気になった写真がありましたら、「いいね」もお願いします!

※応募作品の公開は5月以降(詳細な日付は未定)それまでサンプル写真が掲載されています。

Instagram

Instagramページは >>こちら<<

日本を、明るく!楽しく!元気よく!キャンペーン

パソコン教室わかるとできるでは、キャンペーンの企画として、

他にもさまざまなイベントや企画を開催&開催予定となっています。

少しでも気になる方は、特設サイトをチェックしてみてくださいね。

 

>>日本を、明るく!楽しく!元気よく!キャンペーン 特設サイト<<

 

「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら



« »

お気軽にお申込みください!