わかできブログ

blog

わかできブログ

就職・転職セミナーを開催いたしました!

2015年3月14日(土)に千葉県のパソコン教室わかるとできるイオン八街校にて「就職・転職セミナー」を開催させていただきました!

こちら主に「就職・転職を検討されている方」「実際に活動中の方」「就職・転職を通じてMOS試験にご関心のある方」を対象とし、「就職・転職活動のノウハウについての情報発信」や「MOS試験について理解を深めてもらい就職・転職に活用して頂く」事を目的としたセミナーとなっておりました。

当日は30~40代の女性の方や、50代の男性の方を中心に、沢山の方にご参加いただきました。またセミナーに参加された皆様におかれましては、真剣に内容をお聴きいただいているご様子でした。

パソコン教室わかるとできるでは、定期的ではございませんが、この様なセミナーを通じてMOSが就職・転職に対して活用できるという情報発信もしております!

MOSにご興味のある皆様、MOS資格は皆様の就職・転職活動や、就職後もお役に立つものになっております。是非「パソコン教室わかるとできる」でMOS対策講座をお勉強していただき、MOS資格を取得してみませんか!?

「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!