わかできブログ

blog

わかできブログ

MOSに合格してアメリカに行こう!

みなさんMOSには世界大会があるのをご存じですか?

学生を対象とした世界規模のパソコン大会で、2016年大会で13回目を迎えるのだそうです。
この世界大会、2016年度の決勝戦開催地は、なんと!アメリカのフロリダ州の某人気テーマパーク!!開催日程予定は8月、、、夏のフロリダ!いいですねぇ!

さて、肝心の参加資格ですが、、、、
2015年4月1日~2016年3月31日に対象のMOS試験に合格された学生の方であればどなたでもエントリーができるそうなのです!学生の方!ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか??

現在2016年度の世界大会の参加申し込みが開始されています。
いくつかのSTEPを経て、日本代表に選ばれた方が決勝戦への地へ!世界各国から選ばれた学生の方とチャンピオンの座を競い合います。
参加申し込みについての詳しい情報はオデッセイコミュニケーションズさんのHPで確認してくださいね!

ちなみに・・・

フロリダ州は1年を通して暖かく「サンシャインステート」っていう別名があるんです。
「マイアミ」が有名ですよね。マイアミに行ったらぜひキューバサンドイッチを食べてみてください!!


「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!