わかできブログ

blog

わかできブログ

新型コロナウイルスに対する当校の対応方針について

生徒の皆様におかれましては、日頃より当教室をご利用いただき誠にありがとうございます。

パソコン教室わかるとできるは、政府の緊急事態宣言の解除を受け、自治体や地域の状況に応じて、順次教室での授業を再開いたしました。
なお、新型コロナウイルスの感染防止のため、生徒様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先に考慮し、引き続き以下の対応を実施しています。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【教室内での感染防止 対応について】
生徒の皆様が安心して受講いただけるよう、下記の感染防止対策を教室にておこなってまいります。皆様のご協力をお願い申し上げます。


1.教室での予防対策

  1. インストラクター・教室スタッフの健康管理の徹底
  2. 手洗いの励行・咳エチケットの徹底
  3. 教室の換気、教室の清掃・消毒
  4. 必要に応じた受講ブースの上限設定

2. 生徒の皆様へ向けた予防対策のお願い

  1. 入室および授業時の手指消毒のお願い
  2. 来校・受講時のマスク着用をお願い
  3. 体調不良・発熱症状のある場合は振替授業の活用
  4. パソコン・マウス・イヤホン等の持ち込みの推奨

当校は、今後も生徒様ならびに従業員の健康と安全確保のため、引き続き、行政機関等の指導に則り適切に対応してまいります。なお、受講ブースの制約等により、生徒の皆様にはご不便をおかけすることがございますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
各教室の開講状況および予防対策については、教室ホームページでの告知または教室でのご案内等をご覧くださいますよう、お願いいたします。


「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!