わかできブログ

blog

わかできブログ

MOS全国一斉試験が開催されます!

こんにちは。
10月も終わりに近づき、就活生は自己分析や業界研究など、
エントリーに向けて準備をしている頃かと思います。

私が就活をしていた約10年前と少しスケジュールが違うんですよね。
10年前は今の時期にエントリーが終わっている、終わりかけている企業もあった気がしますが…
記憶は定かではないです。

さて、企業へのエントリー前のこの時期、
少しでも回りの就活生より前に出るため、MOSの取得はいかがですか??

お気軽にお申込みください!

実際、就職してから私はWord、Excelの使い方が分からず、
苦労したのを覚えています。
office製品はどこの会社も当たり前のように使用しているので、
知っていて損がないですし、
office製品を使えることで、他に覚える業務に時間を費やすことができます。

今のうちにできる準備!はしておくと◎だと思います。

そこで、もうすぐMOSの一斉試験があります!

第268回 全国一斉試験日:2019/12/15(日)
申込受付期間:2019/10/22~11/18

試験まで約1.5ヵ月ですね。
Word、Excelのお勉強であれば間に合うと思います!

パソコン教室わかるとできるでは、MOSの授業ももちろん用意しています。
終活のために、入社の前に、
仕事を効率的に行うためのスキルを身に付けてみてはいかがですか??

「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!