わかできブログ

blog

わかできブログ

春の新講座はスマホ・タブレットも充実

ゆかです!
桜もあっという間に散ってしまいましたね…
暑いな~と思えば、肌寒いな~、ヒー雨だ~なんて日があり、季節の変わり目ですね。

私事ですが、子供が進級し一番下のクラスではなくなりました。
保育園に通って1年、山あり谷ありでしたが、気づくとあっという間です。
入園時はつかまり立ちだった子供も、今では走り回り、段差があれば登り、私と会話をしています。
そして、4月から某幼児向け通信教材も始めました。
もう釘付けです!音楽とダンスの真似をし、動物の鳴き声を覚え、歯磨きをさせてくれたりと、
しっかり学習してくれています。

春は何かを始めるのに、良い時期ですよね!

パソコン教室わかるとできるでも、春の新講座が開講しています。
その中でも、人気なのがスマホ・タブレット系講座!!

『Android』を買ったはいいがわからない…
『iOS』が変わって操作に混乱する…などなど、パソコン教室わかるとできるに通われる生徒様はもちろん、
スマートフォンが習いたいの!と来校される方も多いです。

わかるとできるでは、
はじめてのスマートフォン講座
Android講座
iPhone講座(iPad対応)
がすでに開講しています。

お気軽にお申込みください!

さらに、パソコンでもスマホ・タブレットでも必須なのがローマ字
以外に、ローマ字入力ができない新社会人や復職者って多いんです。

『よし!仕事するぞ!』と思っても、ローマ字が苦手で打ち込みだけで時間をとってしまう…なんてことも…
絶望ですよね

そんな方のためには
大人のためのローマ字講座 もご用意しています!!

 

また、5月6月になると新社会人・転職者の方も研修も終わり本格的に業務がはじまります。
その前に、MOSWord2016・MOSExcel2016などを学習して、試験に挑んでみてはいかがですか?
もちろん、何か始めたいな。自分を変えたいな…といった方にも、MOSのお勉強と資格取得はおすすめです!
やはり頑張ったからこそ合格できるのって、自分を認めてもらえた感じがしてうれしいですよね(^^)/

わかるとできるでも、MOS関連講座は準備しております!
現在、エキスパート(上級者向け)講座も制作中!!

気候の良いこの時期、何かにトライしてみましょう(/・ω・)/

「パソコン教室わかるとできる」は教室数トップクラスのパソコン教室なので安心して通っていただけます。全国に約200教室展開していますので、まずはお近くの教室までお気軽に無料体験をお申し込みください!
無料体験のお申し込みはこちら

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら


« »

お気軽にお申込みください!