全国教室案内

school map

教室ブログ

履歴書に書ける「MOS」の資格を取ろう!

静岡市葵区パソコン教室「わかるとできる すみや流通どおり校」ブログです。

MOS(Microsoft Office Specialist)は、ワードやエクセルなどのマイクロソフト オフィス製品の利用スキルを証明できる資格。

「Wordが使える、Excelが使える」という目にみえないスキルを、客観的に証明できます。

資格取得の対策学習によって、パソコンを使う実務力が身に付きます。

就職、転職時に履歴書に書けるのはもちろんのこと、職場での作業の効率化が図れ、パソコンスキルのアピールにも効果的です。

世界的に行われている資格試験のため、世界共通の「合格認定証」や「デジタル認定証」によって、認定されたスキルは世界で適用されます。

わかるとできる すみや流通どおり校でも、たくさんの方が資格取得を目指して頑張っています。受講している生徒さんは、高校生、大学生、社会人とさまざま。

↓こんなにたくさんの方が資格を取得しています。

資格取得までの講座提案をさせていただきますので、ぜひご相談ください。

♪パソコン教室にご興味のある方は、下のバナーから「無料体験のお申込み」「お問合せ・資料請求」ができます。

taiken toi

 

 

今さら聞けない
9/6(金) 無料デジタル講習会 ご予約受付中!

無料!『今さら聞けない デジタル講習会』ご予約受付中!

 

9/17(火) パソコン教室 無料説明会
ご予約大歓迎!飛び込みOK!

9/17(火) パソコン教室 『無料説明会』を開催します!

ご予約、大歓迎!!とびこみOK!!

今月の教室営業日はこちらで確認できます


※現在は木曜日10:00~17:15までの営業です

各種お申込みは下のバナーをクリックしてください♪

mos_image1
taiken toi

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »