全国教室案内

school map

教室ブログ

超初心者ですが通えますか?

みなさん、こんにちは。

よくお問合せいただく中に、【全くの初心者なんですが…】というお声がよくあります。

超初心者大歓迎!

このお問合せの答えは、【全くの初心者の方でも大歓迎!】です。

パソコン教室わかるとできるは、マウス操作やキーボード入力の練習はもちろん、電源の入れ方から学習することができます。幼稚園のお子様から90代の方まで幅広い年齢層の方にたくさん通っていただいた実績がございますので、安心して通学いただけますよ。

まずは、お電話にて問合せくださいね。

📞 03-6404-8836

パソコンの持込も大歓迎!

また、パソコン持っているけど全然使っていない…という方、

マチノマ大森校校では、パソコンを持込しての学習も大歓迎です!

他教室では、パソコン持ち込みでの受講をお断りされてしまうケースそうですが…。パソコンはメーカーや機種、ご自宅のネット環境等によって、少し違うところが出てきてしまいます。そのため、対応が難しくパソコン持ち込みでの受講はお断りされてしまうこともあるようなのです。

しかし、パソコン教室わかるとできるは「自分1人でも使えるようになる」ことを目的の1つとしていますので、パソコンに初めて挑戦される方や、自分のパソコンにまだ慣れていない方には「パソコンを持ってきて受講していきましょう」とアドバイスをさせていただくこともあります。

もちろん、パソコンを持っていない方でも学習いただけますので、ご安心くださいね!

カウンセリングや無料体験について知りたい方はこちら

パソコン教室わかるとできる マチノマ大森校

🏢 東京都大田区大森西3-1-38 マチノマ大森3F
📞 03-6404-8836
📩 oomori@wakarutodekiru.info
🕓 10:00~18:00(不定休)

🚍 京急バス JR大森駅(東口) /JR蒲田駅(東口) → 「富士見橋」下車すぐ(約10分)
🚋 京急線  「大森町」駅から徒歩約10分

無料体験予約フォーム

資料請求フォーム

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »