全国教室案内

school map

教室ブログ

無料体験って何をするんですか?

みなさん、こんにちは。

突然ですがみなさんは、パソコン教室に通うにあたり何を重要視しますか?
カリキュラムや料金は、もちろん大切ですよね。

ですが意外と重要なのが、教室の雰囲気やインストラクターとの相性です。

パソコン教室わかるとできるでは、実際に教室の雰囲気や授業を体験していただき、ここなら通える!と実感していただいてからご入会いただくことをおすすめしています。

今回はそんな無料体験にスポットを当て、予約方法から当日の流れまで詳しくご紹介いたします。

予約方法

お電話または予約フォームからご予約いただけます。                                     

【お電話の場合】
📞:03-6404-8836
ご希望のお日にちと時間帯をお伝えください。(平日or土日など、ざっくりで構いません♪)
教室の予約状況により、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

【予約フォームの場合】
入力項目を埋めて、送信してください。    
教室スタッフよりお電話、またはメールにて日程調整のご連絡を差し上げます。
そこで実際の無料体験のお日にちと時間を決定いたします。
無料体験予約フォーム

当日

1.教室で受付
予約時間になったら教室へお越しください。
ご都合が悪くなってしまった場合はご連絡ください。別のお日にちで調整し直しいたします。

2.体験講座の決定
「わかるとできる」はお客様のスキル・目的に合わせた様々なカリキュラムをご用意しております。お客様の目的とスキルを把握したうえで、オリジナルカリキュラムをご用意していますので、まずは現状をヒアリングさせていただき、体験いただく講座を決定いたします。

3.授業を体験
体験時間は50分~60分程です。
丁寧な説明を意識した映像授業と、見やすいフルカラーのテキストで安心して学習できるということをご体験ください。

4.カウンセリング
体験のご感想を元に、再度最適なカリキュラム、通学期間や料金をご提案いたします。

5.終了
ご入会のお手続きになる場合は、そこからお時間を30分程頂戴いたします。ご検討いただく場合はご提案書をお渡しいたしますので、そのままお帰りいただけます。(無理な勧誘は一切いたしませんので、ご安心ください)

まずは、無料体験で学習の進め方や教室の雰囲気をお確かめくださいね。

パソコン教室わかるとできる マチノマ大森校

🏢 東京都大田区大森西3-1-38 マチノマ大森3F
📞 03-6404-8836
📩 oomori@wakarutodekiru.info
🕓 10:00~18:00(不定休)

🚍 京急バス JR大森駅(東口) /JR蒲田駅(東口) → 「富士見橋」下車すぐ(約10分)
🚋 京急線  「大森町」駅から徒歩約10分

無料体験予約フォーム

資料請求フォーム

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »