全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状シーズン到来!!!

 

皆さんこんにちは♪パソコン教室「わかるとできる」ゆめタウン倉敷校です♪

11月も半ばとなり、そろそろ年賀状どうしようかな…?と考えられている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?自分で作る?業者に頼む?あらかじめイラストが入った年賀はがきを購入する?色々悩むところですね。。。。

当教室でも年賀状講座始まっております。ちなみに当教室の生徒様は…

①筆ぐるめや筆まめなどの年賀状ソフトを利用する。

②Wordで作成する。(イラストは素材集を買ったり、ネット上のフリーの物を使ったり、中には図形を組み合わせて作ったりという強者も!!)

③メールやSNSを利用する。

といった方法に大きく分かれているようでした。ご自分の好みやスキルと相談し、より良い作品、オリジナルの作品を仕上げようと頑張られています。

完成作品は12月の半ばくらいから教室前にも続々と掲示しますので、是非一度足を運んでご覧になってくださいね!毎年、様々な工夫を凝らされており、なかなか見ごたえがありますよ!!

当教室では電源の入れ方もわからないという初心者の方から就職転職の為に資格を取りたい、自身のスキルアップのためにと、様々な目標、年代の方が通われております。入会前に丁寧にカウンセリングを行い、ニーズに合ったご提案をさせて頂きますのでぜひお気軽にご来校ください。スタッフ一同お待ちしております!

【お電話でのお問い合わせ】
086-423-7203
【メールでのお問い合わせ】
kurashiki@wakarutodekiru.info
【住 所】
倉敷市笹沖1274-1 ゆめタウン(旧サブリーナ)2階
パソコン教室わかるとできる ゆめタウン倉敷校

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »