全国教室案内

school map

教室ブログ

🌸MOS Excel2013 合格!!! (・∀・)🌸

MOS Excel 合格

↑合格おめでとうございます!(^^♪

こんにちは! ゆめタウン倉敷校です。(*´▽`*)
先日、MOS Excel2013 に合格された K様をご紹介します。

K様は2008年に初めてご入会、Word2007、Excel2007をお勉強しご卒業されていました。

ところが2016年2月、職場で新しいパソコンを使う事になり状況は一変!

職場では教えて!と人に頼ること、できませんよね!
再入会をして、生き残りをかけたスキルアップが始まりました。

休日を返上してまで通い続けた甲斐は・・・・・・・

・・・ありました!!! (;・∀・)/

Wordに続き、今回のExcelも素晴らしい高得点で合格です!!!
スキルアップと同時に資格試験も手中に。

基礎が大切だから、と諦めず挑戦してくださったからでしょう。

頭が下がります。<m(__)m>

ちなみに間に挟んだ「仕事で役立つ パソコン活用講座」、仕事で役立ってます!と言われてましたね。
そのお言葉、ホント嬉しいです。(^^♪  ♪  ♪

「次はビジネス講座のExcel応用編ですよね。頑張ります!」と笑顔でお答えでした。素敵なK様のご活躍、これからも期待しています。
身体に気をつけ頑張って下さいね!! K様をスタッフ一同応援しています!!

 (^^♪ (*^-^*) (*’▽’) (*´▽`*) (‘ω’)ノ

ライン【教室情報】
パソコン教室わかるとできる ゆめタウン倉敷校
TEL:086-423-7203
倉敷市笹沖1274-1 ゆめタウン倉敷(旧サブリーナ)2F
ライン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »