全国教室案内

school map

教室ブログ

2024年冬期速習コース

皆さん、こんにちは(*^-^*)

いつも教室ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、冬期限定の短期集中の速習コースのお知らせです。

① Office基本コース
パソコンの基本となるWordとExcelを基礎から応用操作まで、実務に役立つ内容を学習します。
今までWordもExcelも使ったことがない方におすすめです!

②ビジネス実践コース
日常の業務の中でパソコン操作をしていて、WordやExcelのスキルアップを目指したい方におすすめの内容となっています。

③パソコン資格取得コース
就職活動中の方、あるいは転職を希望されている方で、履歴書に書けるパソコン資格を取得したい方におすすめです。資格をとることで、自分のパソコンスキルに自信をもつことができます!

長期の春休みに入る大学生の方、
新年度に入る前にパソコンの国際資格のMOS(Microsoft Office Specialist)試験にチャレンジしてみませんか!

MOS合格を目指すならMOS試験対策講座|パソコン教室わかるとできる (wakarutodekiru.com)

MOS試験一発合格のために、アクロスモール春日校では
教室で模擬試験を繰り返し実施し、自信をもって受験にのぞめるようにサポートしています!

昨年の開校以来、受講生の方のMOS試験合格率は100%となっております(^^)/

MOS試験に関心のある方、安心してお問い合わせください。

冬期速習コースにつきましては、個別カウンセリングにお越しいただければ
あなたに最適なコースをお選びし、お見積りもご提示させていただきます。

個別カウンセリングにつきましては、
事前予約制
となっておりますので、ご都合の良い日時がお決まりになられましたら、

お電話(092-983-7707)にて、ご希望の日時をお申込みください。

または、

↓こちらのフォームに必要事項を入力し、お申込みください。受付完了後、こちらからお電話差し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
パソコン教室わかるとできる アクロスモール春日校
〒816-0814
春日市春日5-17 アクロスモール春日1F
TEL:092-983-7707 FAX:092-983-7708
E-Mail:wd-kasuga@cap.bbiq.jp
休校日:水曜日・祝日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »