全国教室案内

school map

教室ブログ

【費用は?】ご入会前のよくある質問にお答えします【よくある質問TOP3】

みなさんこんにちは。今回のブログ担当は山崎です。
まもなく4月・・・ということはまもなく新年度ですね!入学・入社・部署移動を控えて様々な準備に追われている方も多いのではないでしょうか?山崎家では3月最終週に旦那の異動がわかるので、毎年ドキドキの1週間です。(今年は異動無しの予定ではありますが一応ドキドキはしております)

新年度がはじまり、スキルアップや新しい趣味を…とパソコン教室をお探しでこちらの記事をごらんいただいている方もいらっしゃると思います。新しいことを始めるとなると場所や通い方、費用、期間…などなど、様々なことが気になりますよね。今回は、ご入会前によくあるご質問に3つお答えいたします。

続けて、わかるとできる公式チャンネル【挑戦教室】の
「よくある質問に答えてみました」をご覧ください。

最後に下記ボタンをクリックして、
わかるとできる公式HPのよくある質問ページをご覧ください。
ご覧いただきありがとうございました。

上記の内容以外のご質問はお気軽にお教室までお問合せください。
ご来校いただき説明をききたい方は↓をクリックして○月〇日説明予約と入力してお申し込みください

まずは資料をみて考えたいという方は↓をクリックしてお問合せください。

無料体験の内容はこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

資料請求をご希望の方はこちらのブログをご確認下さい⇒資料請求をご希望の方へ

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら
パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!
※駐車場完備 駐車場料金割引有
パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校
東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F
電話番号 03-6657-0202

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »