全国教室案内

school map

教室ブログ

資料請求をご希望の方へ

 

この度はパソコン教室わかるとできるイトーヨーカドー曳舟校に感心をお持ち頂き、

誠にありがとうございます!!

 

資料請求をご希望の方へ

資料請求のお問い合わせを多くいただいております。ありがとうございます。

 

当教室では資料請求のお問い合わせを頂いた場合、教室よりお電話をしております。

なぜなら…

お電話でお話ができた場合、パソコン環境や目標などを聞かせて頂き、ご希望に沿った内容の資料を送らせて頂いております。

と、ご希望に沿わない資料届いても意味がないですよね…。

知りたい内容をしっかりお伝えできるよう

教室よりお電話させていただいておりますので、お問い合わせメールにはお電話に出ることができる時間を記載していただければ、ご希望の時間帯に教室よりお電話致します!!

※休校日との兼ね合いで3日以内にお電話できないこともございますのでご了承ください。

パソコンのスキル(今、パソコンは触っているか?どの程度触っているか)

目標(何ができるようになりたいか)

OSの種類(Windowsの種類)

Officeのバージョン(WordやExcelの年代のバージョン)

を、お聞きして内容に沿った資料を送らせて頂きます。

 

ご連絡の取れない方には3日後に資料のみ送らせていただきます。

資料請求をご希望の方は↓コチラをクリック

ご入会のお申し込み・無料カウンセリングのご予約は↓コチラをクリック!

無料体験の内容はこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!

※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校

東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F

電話番号 03-6657-0202

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »