全国教室案内

school map

教室ブログ

あと1年半でWin7サポート終了

こんな猛暑の中、2020年オリンピック開催…大丈夫なのだろうか…?

と心配でならない八坂です。

通勤時、ちょっと駅まで歩くだけで汗だくなのに、あんな中でスポーツなんて…。

アスリートの方々は本当にすごいですね。

 

さて、そんな2020年まで約1年半です。

と、いうことは…Windows7サポート終了まで1年半なのです!!

もう1年半しかありませんよ!!

 

サポート終了って何?サポート終了しても使えるでしょ?

と思っている方は、こちらの【サポート終了とは

を読んでいただくと少しわかるかもしれません。

 

各企業さんもWin10に乗り換えることも懸念されますので

これからMOSの取得を目指す方は最新のMOS2016で取得されるほうが

将来性がありますので断然オススメです!

これから大学生になる方、就職に向け、転職に向け、お勉強を開始される方も同様です。

 

まだまだビジネスにはパソコンスキルが必須です。

必要になってからのお勉強では遅い!少しでも早めにお勉強を開始することをお勧めします!

 

ご入会のお申し込み・無料カウンセリングのご予約はコチラをクリック!

無料体験の内容はこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

資料請求をご希望の方はこちらのブログをご確認下さい⇒資料請求をご希望の方へ

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!

※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校

東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F

電話番号 03-6657-0202

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »