全国教室案内

school map

教室ブログ

April 2018 Update

こんにちは!八坂です。

 

つい先日Winsows10の大型アップデートをやったと思ったのに

もう春の大型アップデートになってしまいました。

やはり年2回は多いような気がします。

 

さて、今回のアップデート名はApril 2018 Update

まさか…秋のアップデート名

Autumn 2018 Update とか November 2018 Updateになるのでしょうか。

 

今回の変更点はこちら

細かくするともっとあるのかもしれませんが、我々に関係ありそうなのはわずかです

 

タイムライン

タイムラインは便利そうな予感がします!

間違えて上書き保存してしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

保存した場所がどこかわからなくなったぁぁぁぁぁぁぁと!!

という時に超役立つ予感がします!

 

集中モード

これは不要な感じがしなくもないのですが…確かに家でPCを触っているとSNSからのお知らせが大量に来ることがありますが、集中できないほど邪魔かなー?と思ってしまいます。リア充のSNS向けかもしれないですね。

 

そして「りんな」

JK(女子高生)のようです。

「ちょっと」と入力すると、まさかの「ちょっとマテ茶」

え?

・・・・・・・・・・えっ!?

ってなります。なんだか、「え?」ってなります。

「りんな」は設定をしないと使用できないようです。

3つを挙げましたが、使ってみないとわかりませんね!!

 

4月30日より順次アップデートスタートです。

明日にはPCの画面が変わっているかも!?

 

ご入会のお申し込み・無料カウンセリングのご予約はコチラをクリック!

無料体験の内容はこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

資料請求をご希望の方はこちらのブログをご確認下さい⇒資料請求をご希望の方へ

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!

※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校

東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F

電話番号 03-6657-0202

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »