全国教室案内

school map

教室ブログ

PTA役員 応援します!!

息子の部活で引継ぎを終えほっとしている。イトーヨーカドー曳舟校米満です。
この時期は学校でもクラス委員決めなどでデータを引き継ぐ方多いのではないでしょうか?
先日引継ぎデータをメールで添付しました。
するとすぐに連絡が。
拡張子がzipとなっていてデータが見れたり見れなかったりするとの連絡でした。
拡張子…そんな言葉は知っていても圧縮ファイルを開けず苦労…
皆様そうなんです。
普段困らず使えていても基本知識を身に付けるチャンスがなかったのです。

何を言っているのかわからない方
大丈夫です!!。
曳舟校でお勉強すれば来年の引継ぎで困ることはありません!!!!!!!!
この時期は役員になってしまったと飛び込み入会される方がとても多いです。
そんなお仲間と一緒にお勉強はじめてみませんか?

ご入会のお申し込み・無料カウンセリングのご予約はコチラをクリック!

無料体験の内容はこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

資料請求をご希望の方はこちらのブログをご確認下さい⇒資料請求をご希望の方へ

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!

※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校

東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F

電話番号 03-6657-0202

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »