全国教室案内

school map

教室ブログ

スマートフォン・タブレット講座開講のご案内

地震や気象情報をいち早くお知らせしてくれる。それがスマートフォンの良い所です。
イトーヨカドー曳舟校米満です。
地震大国日本ではいつ、何処で地震がおきてもおかしくありません。
また、台風情報や浸水情報なども今はいち早く携帯電話に連絡をくれます。
最近はタブレットを持って歩いているシニアをよく見かけます。
地図を見ながら歩いていたり、スーパーのチラシを見ていたりされます。

電車乗り換えやインターネットで調べもの…
可能性は無限大です(^^♪

曳舟校では、スマートフォンをまだ持っていない方でも安心してください。
まずは教室のスマートフォンやタブレットで練習してから購入することができます。
教室生徒様は大半が練習してから購入されています。

今さら…よく聞く言葉ですが、今だからこそ新しい事にチャレンジしてみませんか?

ご入会のお申し込み・無料カウンセリングのご予約はコチラをクリック!

無料体験の内容はこちらのブログをご確認下さい⇒無料体験って何をするの?

資料請求をご希望の方はこちらのブログをご確認下さい⇒資料請求をご希望の方へ

皆様からのお問い合わせ、ご来校をお待ちしております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

墨田区 曳舟 押上周辺でパソコン教室をお探しなら

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校にお任せ下さい!

※駐車場完備 駐車場料金割引有

パソコン教室わかるとできる イトーヨーカドー曳舟校

東京都墨田区京島1-2-1 イトーヨーカドー曳舟店4F

電話番号 03-6657-0202

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »