全国教室案内

school map

教室ブログ

せっかくのスマホ「最低限使えればいい!」でホントにいいですか?使えないと”損”しちゃいますよ!

電話とメールができれば本当にそれだけで満足ですか?

どうせ覚えられないから、最低限、電話とメールができればいい…
そんな控えめなご要望を承ること、実はけっこうあります。
スマホは難しそう…若い人のようにはいかない…と思い込んでいたり…
そこまで覚える必要ない!とご家族に言われてしまったり…
でも実は「何ができるかがわからない」ということが、控えめ発言の要因。
(教えてくださるご家族も、実は知らないことがたくさんあったりします)
教室では、便利で楽しいアプリの数々を実践的に伝授しています。
また、使いこなすには「繰り返しの練習」と「何より楽しく学ぶ」の2点がポイント!
それを実現する「実践講座」もどんどん新メニューを加えて充実させています。
せっかくガラケーからスマホに乗り換えたのですから
支払っている料金以上のメリットを享受したいものですよね!

マイナンバーカード利用促進のためのお得なキャンペーンが始まっています!

スマホで支払うのは、なんとなくコワイ。信用できない。使いすぎてしまいそう。
様々な理由でキャッシュレス決済に踏み出せない方、
残念!かなり損をしてしまいますよ!
マイナンバーカードとキャッシュレス決済アプリ等を紐付けすることで
実は5,000円分のポイントをゲットできるキャンペーンが
今も継続して展開されています。
ただし、9月までに申請することが条件なので
そこそこ急いだほうがよさそう。
さらに!6月30日からはマイナンバーカードの「健康保険証としての利用申込み」や
「公金受取口座の登録」をするだけで、各々7,500円分、合計15,000円分のポイントをゲットできます。
政府に口座情報を見られるのではないか・・・と懸念を抱かれる方もいますが、
そういうことができない仕組みになっているのでご安心を!

教室では安心して使えるようになる方法をお教えしています。
ぜひ、この機会に一歩、踏み出しましょう!
すでに教室では、同じように怖がっていた方々が
続々PayPayデビューしています。

デジタル化の促進は、シニアにやさしい社会に近づくこと

足腰が弱ったら、重い荷物はネットショッピングで。
なかなか会えない遠方のご家族や友人とは、ビデオ通話で。
何度電話してもつながらない各種予約は、ネット予約で。
わざわざ銀行に行かなくても、支払いはオンラインバンキングで。
お財布に持ち合わせがなくても、お買い物はキャッシュレス決済で。
こんなふうに、デジタル社会はシニアにとって喜ばしいことがたくさん!
ほんの少し踏み出すだけで、すぐに対応できるようになりますよ。
ぜひ、私共にお任せください!
ご相談・お問い合わせ、心よりお待ちしています。

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

狭山市広瀬東2-41-1 ヤオコー狭山店2階(眼鏡屋さん隣)

西武新宿線「狭山市駅」西口前より西武バスつつじ野団地経由

智光山公園行に乗って広瀬橋北下車徒歩1分

274台大型無料駐車場完備

電話番号:04-2968-9901

受付時間:月・火・木・金 10:10~19:10

水・土・日・祝 10:10~16:50

パソコン教室 わかるとできる ヤオコー狭山校

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »