全国教室案内

school map

教室ブログ

アルバムイベント完成作品③

こんにちは、ビッグアイ・モルティ校インストラクター佐藤です。

かなり気温の高い日が続いていますね。郡山駅前は先ほどゲリラ豪雨でした。電車止まるのか!とヒヤッとしましたが、今は止んでいるのできっと大丈夫だと信じてます(;´Д`)

 

今回は3人目、K・Mさまの作品をご紹介します。

アルバムイベントは今回が参加初めてのK・Mさま、アルバムイベント完成品①でご紹介したK・Hさまに誘われて一緒にイベントに参加されました(^^♪

 

アルバムイベント

仲良しのK・Hさまと並んで写真撮らせていただきました♪

 

K・Mさまはアルバムイベントだけど、写真がない、ということで、スケジュール帳を作成されました。3ヵ月ごとに週間カレンダーのデザインを変えて4種類と、メモのページで完成です。豊富なデザインからお好きな物を選んで素敵に完成されました。

今回初めてのため、最初どんなふうに作ろうか悩まれていました。K・Mさまのデザインを参考にしたり、デザインをじ~っとみて考えられて、決まったらサクサクです♪

日付が入ってないからいつからでも使えていいですよね~と喜ばれていました。

 

普段はMOS Excel2016の取得へ向けて模擬練習中のK・Mさま。

すでにMOS Word2016は合格されて2016のバージョンでは2つ目の資格取得へ向けて練習中です!

イベントで時々息抜きもしながら資格取得へ向けて頑張っていきましょう♪

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

お気軽にお申込みください!

« »