全国教室案内

school map

教室ブログ

アルバムイベント完成作品①

こんにちは!ビッグアイ・モルティ校インストラクター佐藤です

寒い日が続いたと思ったら夏らしい暑さになってきましたね。でも猛暑程の暑さはいらないんですけどこれからどうなるんでしょう…(;´Д`)

さて今回ご紹介するのは先日のアルバムイベントのK・Hさまの作品です♪

今年もはらぺこあおむしの表紙でかわいらしい手帳になりました。(昨年の時もはらぺこあおむしのデザインでした。ブログにも載せていますので気になる方は見てみてくださいね)

何度も作られているので、操作がとってもスムーズ、さくさく進められて完成です

中はマンスリーのカレンダーとメモのページも充実した1冊になっています。カレンダーは前回と同じかわいいイラストのデザインに。メモのページも四季に合わせたアイテムを利用されて、お正月、桜、こいのぼり、クローバーなどなど、とこだわりの配置で素敵に仕上がっていました(^^♪

手帳を持つ姿

「可愛くできた~来年もお世話になろうかな」と仰っていただけて良かったです♪来年も素敵な手帳を作りましょう!!

 

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

お気軽にお申込みください!

« »