全国教室案内

school map

教室ブログ

1年8カ月で3つ目の資格!

ビッグアイ・モルティ校インストラクター佐藤です。少し前まで夏なのに寒い…と思っていたら一気に夏らしい暑さになってきましたね。学生の方はちょうど夏休みに入ったころだと思いますが、来年から就活が始まるという方、長期休みを利用して涼しい教室で資格取得というのはいかがでしょう!?

 

先日MOS試験に合格されたA・Sをご紹介します。教室に通われて、1年8か月です。

お仕事に活かすために通い始められたAさま。Word2010入門編から学習をスタートされ、MOS資格をWord、Excel、PowerPointと3つ目を取得されました! PowerPointは基礎と応用MOS PowerPoint2010の授業を受けての試験です。

当初の目的はExcelの資格取得でしたが、基礎からしっかり、またPowerPointもお仕事で使うことになるとのことで学習を進めてこられました。(学習の期間はカウンセリングとスキルチェックでどこから学習されるか、毎月どれくらい学習できるかによって変わります)

本番の試験50分のところ、10分以上残して終了!1問1問操作をした後に手順をもう一度見直す余裕のある進め方で高得点での合格でした。そんなAさま、緊張されているようには見えませんでしたが、結果が出るとホッと肩を楽にされて実は緊張されていたみたいです(*^^)

 

MOS試験合格

次はExcel2016基礎編です!復習とグラフなどの画面の違いを確認しながらじっくり進めていきましょう♪

お仕事をされている方も時間を見つけて少しずつスキルアップしてみませんか?長期休暇が無くてもA様のように続けることで資格の取得も夢ではありません(*^^)v

気になる方はお気軽にご連絡ください♪

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

パソコン教室わかるとできる
ビックアイ・モルティ校
電話番号:024-939-7888
休校日:木曜日

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*☆

 

お気軽にお申込みください!

« »