全国教室案内

school map

教室ブログ

業務連絡です。

全国のわかるとできるのインストラクターの皆さん!
私達はなんて素晴らしい仕事をしているのでしょう。
以前も応援してくれた卒業生が、今日Facebookに下記のコメントしてくれました。

【 『パソコン教室わかるとできる苫小牧東校』藤下校長のもとExcelとWordを一通りご教授いただいたのはもう一年半ほど前の事。意地悪ウィルスで仕事内容も変化し全然Wordを使用してなかった。ポップを作り直す為Wordを立ち上げたがアレ?どうするんだっけ?
普段から触ってないとやはり忘れる人間だもの汗
でも一度教わった事は忘れない、少しずつ思い出して手が勝手に動いてくれる。校長、松原先生ありがとうございました😊感謝ブルーズ 】

全国の生徒、卒業生の皆さんが表に出ないところでも同じような話をしてくれているはずです。
これからも変わらず、生徒や卒業生の皆さんに喜ばれるよう頑張りましょう!!!

 

お気軽にお申込みください!

« »