全国教室案内

school map

教室ブログ

ガラス窓のポスター貼り換えました。

今朝、ガラス窓のポスターを貼り替えました。
中心と左のポスターは、秋の新規生徒募集に関するポスターです。
10月1日(金)に個別説明会を行います。
勉強の仕方や通学方法など個別に説明します。
そしてとてもお得な特典が用意されています。

そして右側には、私自身起業にあたりとても役に立った、BUNちゃん先生によるビジネス講座のポスターを貼りました。
今お問合せの電話でも、定年退職後起業を考えているという人や、先々脱サラを考えているという話を聞きます。
しかしそんな方でも起業の具体的な方法や知識を持っているとはとても思えないような話をします。
独立を考えている人は、成功の道しるべとしてお勧めします。
またこの講座は、これからの時代起業するしないに関わらず、社会人として知っているべき内容がいっぱいの講座だと、私一押しです。
気になる方は0144-77-4885までお問い合わせください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当校は「新北海道スタイル」で新型コロナウイルス
との闘いに取り組んでおります。

パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »