全国教室案内

school map

教室ブログ

「先生!困った」

今日卒業生から、先生にお願いしたい事があると電話がありました。
その内容はネットでシャンプーを購入したそうですが、使ってみると合わないそうです。
そこで自動的に定期購入の契約になっているのを解約をしようとしたそうですが、その仕方が難しくてわからないから、一緒に解約手続きをやってくれないかというものでした。
電話では解約できなくて、不思議な理由でLINEを使って解約する方法しかありませんでした。
それで別の解約の仕方を調べてみたのですが、これがなかなか厄介で、ネット上にも相談や質問があふれていました。
結局色々調べた結果、解約者が薦めている方法で解約する事にしたのですが、こういう商売ってどうなんでしょうねぇ。
元生徒さんには「相談する先生が私にはいて、パソコン教室に通っていてよかった」と言ってもらったのですが、すっきりしない結末でした。
という事で、皆さんもネットショッピング、便利だけど気を付けてくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新社会人、転職者、学生、主婦など新規生徒募集中!
お得な新春キャンペーン実施中、お問合せは0144-77-4885まで

当校は「新北海道スタイル」で新型コロナウイルス
との闘いに取り組んでおります。

パソコン教室 わかるとできる苫小牧東校
修理・データ Tonica
〒053-0042 北海道苫小牧市三光町2-2-8
TEL:0144-77-4885 FAX:0144-77-4885
教室メール:wd-tomahigasi@tonica.main.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »