全国教室案内

school map

教室ブログ

【学生限定】パソコン習得のための学生応援キャンペーン

当校では、奇数月は学生さんがお得に始められる「学生応援キャンペーン」を実施しています。※小学生(ローマ字がわかる)・中学生・高校生・大学生・専門学生の方対象です。

今やパソコンは私たちの知的活動に欠かせないツールです。
さまざまな事がオンラインに移行し、パソコンスキルは「持っていて当たり前」
という認識になっています。学生時代にパソコンを勉強することで一生モノの
スキルを身につけることが可能です。
また、MOS などパソコン資格を取ることで、就職に有利に働きます。

最近では特に、「オンライン授業」を実施している学校も増えています。

授業はスマホまたはタブレットで受講し、同時にパソコンでは課題やレポートを作成する効率のいい受講方法もあります。

Word・Excelはもちろん、PowerPointを使って「わかりやすくまとめる」や「わかりやすく発表する」、レポートを見やすいように作成する。といったスキルも求められます。

また、学校ではリモート・オンライン授業、お仕事でもテレワークといったように、テレビ電話ソフトを利用してご自宅で授業・お仕事をする機会が今後増えてきます。

そんなとき、先生の話を素早くワープロソフトでメモをする、会議の議事録を作成するのに重要となるのがタイピングです。

ミスなく早く入力できることを求められます。スマホ・タブレットでのフリック入力だけではパソコンのタイピングはできません。

タイピングに不安な学生さんには、キーボード講座からの受講をおすすめします。

合間にタイピングソフトを利用して、指の疲れにくいタイピング方法を練習することもできます。

これからのパソコンスキルにタイピングは必須です!

他県の学校に通っている方や、普段学校の授業が忙しくて毎月通う時間を確保するのが難しい・・といった方は、長期休みだけ通学することもできますので、教室までご相談ください。

───────────
▼無料個別相談会実施中
───────────

お時間90分程度
・教室の通い方や料金、期間のご提示
・目標、目的に合わせたカリキュラム提案をいたします。

お申込みは以下のバナーをクリックしてください。

​無料カウンセリングに申し込む​

 

説明を聞いてから、ゆっくりお考えいただいて大丈夫です。
お気軽にお越しください。

_________
オススメ関連記事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>在宅ワークで仕事ができるパソコンスキルとは?
>>ブラインドタッチでスキルアップ!!
>>自分のパソコンスキルってどのレベル?

お友達追加で、キャンペーンと併用可能なクーポンをお配りしています。

友だち追加

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

富士・富士宮でMOSを受験するなら パソコン教室すみや富士校で!

すみやグッディ富士店1階で営業しております!

当校はMOS試験会場です。随時試験が可能となっております。

独学での受験が不安な方のために対策講座をご用意しております。基礎からしっかりと操作を身に付けて、MicrosoftOfficeソフトを使いこなせるようになりましょう!

お申し込みは、下のバナーからお願いします。

>>休校日・MOS試験日の確認はこちら

パソコン教室すみや富士校

住所 〒417-0057 静岡県富士市瓜島町79 すみやグッディ富士店 1F
TEL 0545-55-2470 FAX 0545-55-2471
営業時間 水土 10:00~16:50 / 火木金 10:00~19:30 / 月・日・祝日休み
ホームページ https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/sumiya-fuji/

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »