全国教室案内

school map

教室ブログ

💮修了証書💮

当教室では、各講座の受講が終わられた方へ「生徒様が頑張られた証」として講座毎に「修了証書」をお渡しさせて頂いております。

少し前にはなりますが、講座の受講を終わられて「修了証書」をお渡しさせて頂いた方を今回ご紹介いたします。

S・O様は、最初スマートフォンの講座を受講する為に教室へ通い始められました。
スマートフォンの講座を全て修了した現在も、今度はパソコンの基本操作の勉強を継続されています。

O様ご夫妻は、夫婦お2人で一緒に通われています。ご夫婦とも順調に講座を受講されています。特に奥様は、全くの初心者からの開始でしたがご自宅での復習・予習を精力的にされているという事もあり、元々独学でパソコンを使われていたご主人に追いつく勢いで習得されています。
ご主人も、元々独学だったので抜けている部分の復習も行いながらWord/Excelを中心に勉強されています。

E・H様は、以前別の教室に通われていたこともある方です。古くなったパソコンを最新のWindows11に買い替えられ、「ご自分が楽しむ為にパソコンの操作全般を勉強したい」という目的で通われています。現在はパソコンの授業を中断してスマートフォンの講座を受講されていますが、スマートフォンの講座が終わったらまたパソコンの授業に戻る予定です。

 

修了書をお渡しさせて頂くと皆さん素敵な笑顔が見られます。
私たちスタッフも、その笑顔に元気を頂いています(*^▽^*)
これからも、たくさんの方にパソコンを上手く活用して笑顔になって頂ければと思っています。

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
わかるとできるマルナカ新倉敷校
☎:086-441-8338

公式LINEに登録いただければ、最新のキャンペーン情報をお届けします。
友だち追加😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »