全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座紹介 ~Clipchamp講座~

新講座 Clipchamp(クリップチャンプ)講座を紹介します。

Clipchampは、Windows11のパソコンに標準でインストールされてる無料の動画編集アプリになります。

無料のアプリですが、不要な部分のカット、テロップやBGMの挿入 などの動画編集に必要な機能が揃っているので、自分で撮った動画や写真を使って、オリジナルの動画を作成することができます。

 

★サンプル動画

 

企業が商品PRの為に動画を作成するのはもちろん、最近はYouTubeやInstagramなど個人が動画投稿する機会が増えています。
趣味・お仕事のどちらにも活用できる動画作成の講座を受講してみませんか?

動画編集の際は必要な動画のデータや画像などを整理したり、1箇所にまとめたりなどが必要になってきます。
フォルダ整理の講座も別途ありますので、Clipchamp講座をご希望の方はそちらも合わせて受講されることをおすすめします。

生徒様毎の現在のスキルに合った形でご提案をさせていただきますので、興味がある方はお気軽にご相談ください。

-・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・—・—・-

Clipchamp(クリップチャンプ)推奨 動作環境

・Windows11(64bit版)またはWindows10(64bit版)

・メモリ16GB以上

・CPU2コア以上(4コアかそれ以上あると望ましい)

・HDDまたはSSDに十分な空き容量がある(HDDよりSDD推奨)

 

自分の今使用しているパソコンのスペックが不明な方は、ノートパソコンを持ち込んでいただければ確認をさせていただきます。

-・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・–・—・—-・-

📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹

パソコン教室わかるとできる マルナカ新倉敷校

086-441-8338

📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »