全国教室案内

school map

教室ブログ

授業満足度No1に選ばれました

「この授業スタイルは私にぴったりです」

 

先日、生徒さんから

こんな言葉をいただきました。

 

 

この生徒さんは

最近教室に来校され、

カウンセリング、無料体験を受講されたあと

わかるとできるゆめタウン佐賀校に通うことを

決められました

 

 

カウンセリング中にお話しを聞いていくと

今までは別の教室に通っていたとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしその教室は自分のスタイルに

合わなかったんです!と力説されていました

 

 

以前通っていた教室は

一斉授業のスタイルたっだそう。

 

生徒1人1人のスキルや

経験が違う方たちが同じ授業を

受けていくという、まさに学校と同じ授業形式

 

 

その生徒さんは30代で

ある程度文字入力などは素早く入力できます

 

ワードも仕事で何度か使ったことがあるという

スキルをお持ちでした

 

 

教室に入会されたのも

ビジネスで日々使うから

もっと効率のいい方法を習いたいという明確な目標があったんですね

 

 

しかし以前通っていた教室は

一斉授業なのでみんなをある程度

同じレベルまで上げていかないといけません。

 

 

なので、どうしてもパソコン初心者の

ペースに合わせて授業が進んでいったそうです

 

その生徒さんは入力も速くワードも使っていたので

初心者さんに合わせる授業がかなり退屈だったと

おっしゃっていました。

 

みんなが操作に手間取っているところ

その生徒さんは早く終わり

ぼーっと待っている時間も多かったと聞きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのせいで授業のペースが遅くなってしまい

自分が知りたい所までたどり着くには

かなりの日数が必要になる、

時間がもったいない!と思われていたそうです

 

 

 

 

ビジネスや資格を取得したい方というのは

一刻も速くよく使う機能をマスターして

仕事に反映させたり

 

資格をとって就職活動をしたいと願っています

 

 

なので初心者のペースに合わせる

その一斉授業が私には合わなかった…と

 

 

自分のペースで授業を受けることができるこの

教室にご入会されたんですね

 

 

確かに「教室」ときくと

みんなで一緒に授業を受けるという

スタイルが主流ですが

 

個人のペース、受講したい授業が

そもそも違うので自分の

目標とは別の授業も受けることになったり

効率が悪かったりします

 

もっと授業を速く勧めてほしい!という方もいれば

もっと授業のペースを遅くしてほしいという初心者の方もいます

 

 

そこで、

わかるとできるパソコン教室は

その一斉授業のデメリットを解消した

 

 

「自分の目標、ペースに合わせて受講することができる」

 

教室のスタイルにしたんですね!

 

 

この教室の最大の特徴は

映像授業だということです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・パソコン初めてさん用の授業

・ビジネスでバリバリ使う方用の授業

 

などそれぞれ自分のレベルに

併せて受講することができます

 

時には一時停止してテキストをじっくり読んでみたり

もう一度聞きたいときは巻き戻ししたり

他人のペースに左右されることがないので

スムーズに受講することが可能です

 

 

昔からある一斉授業の弱点を克服しているので

ありがたいことに全国に200教室以上

卒業生も60万人以上を突破し

多くの方に支持されています

 

 

そして!その結果

パソコン教室授業度満足度

第1位に選んでいただいています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐賀県にはたくさんのパソコン教室がありますが

わかるとできるパソコン教室は

「ゆめタウン佐賀」だけにしかありません

 

ゆめタウンの中に入っていいるので

授業ついでにお買い物をすることができますし

唐津、武雄など遠方から来られる方もいるくらいです

 

 

パソコン始めるのは

1月からでいいやと思っているそこのあなた

 

始める時期がはやければ早いほど

スキルは早くみにつきます

 

逆に1月は入会される方が多くなるので

ご希望の時間が満席となれば授業が受けれなくなってしまいます

 

みなさんがまだ始めてないうちにやる

 

そうすることで目標達成までの

道は近くなります

 

思い立ったら今!

私達と一緒にパソコンのお勉強をしませんか?

 

 

■どんな授業か気になる…という方へ

まずは無料体験をご予約ください!

実際の授業を受講できるので

自分に合うのか自分の目で確かめてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

■資格取得したいならまずコレ!

どんな資格か今すぐ確認ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■資格、ビジネスでスキルアップしたい方が

ハマる落とし穴が判明しました

↓今すぐ画像をタップして解決する↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■パソコン資格に合格した生徒さんへ取材しました!

↓画像を今すぐクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面の前のあなたとお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)

お気軽にお申込みください!

« »