全国教室案内

school map

教室ブログ

クリスマスランプイベント!

皆さんこんにちは!(^^)!

インストラクターの船津です(^^)/

 

きのうは教室内でイベントを開催しました!

ゆめタウン内でのイベントに続き、教室に通われている

生徒さんと一緒にクリスマスランプを作成していきましたよ~

 

今回の参加4名で、ほぼインストラクターとマンツーマンで

作成していきました!

皆さん真剣に作成されていますねー✨(∩´∀`)∩✨

 

今回は、クリスマスツリーと家、サンタクロースを作成しました

 

ペーパークラフトの要領で組み立てていき、完成品はこんな感じです♥♥

 

ペーパークラフトの展開図にベルやクリスマスリースなどをパソコンで挿入していき、和紙(コピー用紙でOK)に印刷したら、このように自分だけのオリジナルクリスマスランプが作成できるようになります。

 

明かりを消すとこんな風にきれいにランプの色が見えます(^^♪

クリスマスに向けて玄関先に飾ってもよし、お孫さんにプレゼントされてもよし、

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

これはワードで作成をしています!

ワードはチラシやPOP作成だけではなく、アイデア次第でキーホルダーや

クリスマスカード、カレンダーだって作成できちゃいます!

 

ご興味のある方はお電話下さい!↓

0952-36-6680

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお申込みください!

« »