全国教室案内

school map

教室ブログ

クリスマスランプ作成イベントを行いました(^^♪

みなさんこんにちはインストラクターの城崎です(^^♪

本日はかねてより予定していたクリスマスランプ作成イベントを行いました!

 

おかげさまで多くの方にパソコンを使ったペーパークラフトとランプ作成を楽しんでいただけました(^^)/

 

私が対応した女性お二人の作品がこちらです!

 

かわいいサンタですね!

お二人ともパソコンは初めてとのことでしたが

とてもお上手でした!

パソコンは頭の体操になるからいいね!と楽しそうに話してくださいました。

 

今後も不定期にパソコンを使ったイベントを行っていきますので

ゆめタウン佐賀のホームページをご覧ください!

 

ゆめタウン佐賀 パソコン教室わかるとできる ゆめタウン佐賀校 ホームページ

 

お気軽にお申込みください!

« »