全国教室案内

school map

教室ブログ

どんな人が教えてくれるの?

(この記事は2023年11月29日に更新いたしました)

みなさん、こんにちは。

教室にお問合せいただく内容の中から、特に多いものをお答えするシリーズ!
今回は【どんな人が教えてくれるの?】です。

2人の先生が教えます!

●1人目は映像授業の講師をつとめる「BUNちゃん先生」です。
BUNちゃん先生の授業や分かりやすい解説と飽きさせない工夫がたくさん。丁寧な授業は「初心者でもわかりやすい」と好評です!

BUNちゃん先生の紹介はこちらから

●2人目は教室のインストラクターです。
映像授業にプラスした操作の解説など、お一人お一人をサポートいたします。学習がスタートした後も不安なことがあればいつでも相談できます。

スタッフ紹介のページはこちらから

学習をスタートする前も担任のインストラクターが丁寧にカウンセリングを行います。お一人お一人に合わせたカリキュラムをご提案いたしますので「何ができるようになりたいのか」「どんな事に困っているのか」教えてください。

カウンセリングや無料体験について知りたい方はこちら

パソコン教室わかるとできる マチノマ大森校

🏢 東京都大田区大森西3-1-38 マチノマ大森3F
📞 03-6404-8836
📩 oomori@wakarutodekiru.info
🕓 10:00~18:00(不定休)

🚍 京急バス JR大森駅(東口) /JR蒲田駅(東口) → 「富士見橋」下車すぐ(約10分)
🚋 京急線  「大森町」駅から徒歩約10分

無料体験予約フォーム

資料請求フォーム

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »