全国教室案内

school map

教室ブログ

写真付き!実際の授業の進め方

(この記事は2022年12月1日に更新しました)

みなさん、こんにちは。

今回は、教室ではどのように授業を進めるのかを写真付きでご紹介します。

教室に着いたら

まずは手指の消毒と検温にご協力いただきます。
会員カードをバーコードリーダーに通して座席を確認したらお席に移動します。

席に着いたら

インストラクターが進捗を確認して、授業の開始位置をご案内いたします。

授業は映像による個別学習】です。
操作が分からない所やもう一度見たい部分は一時停止や巻戻しができ、納得するまで何度でも学習できます。
インストラクターが常に巡回していますので、いつでも質問OK。

映像学習の後は【アウトプット】です。
受けるだけの授業でなく、実践で活用できるように確認問題やドリルでスキルをしっかりと身に付けることができます。
分からないまま先に進むことがないよう、インストラクターがしっかりとサポートいたします。

不安な場合は復習もOK。納得するまで学習していただけます。
時間が来たら、片付けをして次回の予約を確認して1日の授業は終了です。


映像学習の一番のメリットは、周りを気にせず自分のペースで学習できること!
キーボードやマウスの基本操作から資格取得の講座まで、様々な講座をご用意しています。
皆さまにピッタリの、学びたい講座を見つけてください。

カウンセリングや無料体験について知りたい方はこちら

パソコン教室わかるとできる マチノマ大森校

🏢 東京都大田区大森西3-1-38 マチノマ大森3F
📞 03-6404-8836
📩 oomori@wakarutodekiru.info
🕓 10:00~18:00(不定休)

🚍 京急バス JR大森駅(東口) /JR蒲田駅(東口) → 「富士見橋」下車すぐ(約10分)
🚋 京急線  「大森町」駅から徒歩約10分

無料体験予約フォーム

資料請求フォーム

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »