全国教室案内

school map

教室ブログ

ついに決心‼️ 受験日決定💪‼️

こんにちは🤗🌞

今週のいっちゃんは、引き続き別の出版社(日経BP)の第5回模擬試験に挑戦‼️💻

今回は971点と、前回よりも高得点‼️

そして…いっちゃんはついに‼️ 受験日を決めました‼️

~いっちゃんより~

「いや~いよいよだど思うとやっぱ緊張するわぁ…でも、家でも何回もやって頑張りますわ!!」

と、一気に緊張感が増してきた様子でした。

ここまで積み上げてきたいっちゃんの努力…確実に成果として現れています‼️あとは落ち着いて問題をよく読むこと‼️🧐

初めてのMOS試験…受験本番まで、最後の仕上げ

一緒に頑張りましょう~~ヽ(´▽`)ノ

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

お気軽にお申込みください!

« »