全国教室案内

school map

教室ブログ

やった‼️🙌 ○○点でテンションUP🆙⤴️‼️

こんにちは🤗

今週のいっちゃんは、模擬試験のやり方を変えて、引き続き別の出版社(日経BP)の第1回模擬試験に挑戦‼️💪

ついに‼️ 日経BPの模擬試験をやり始めてから初めて‼️ 943点の高得点が出ました~~~‼️‼️👏🥳

~いっちゃんより~

「やった!!!! はっじめでこんだいい点数出だ!! いやぁ~やっとだ!!!! 」

と、今までで一番のテンションでした‼️ 私たちスタッフも一緒に大喜び‼️

前回は苦戦していましたが、こうしてすぐに良い結果が出たのはいっちゃんの努力の成果です‼️ 本当に素晴らしい‼️👏👏

 

いっちゃん‼️ この調子で合格目指して一緒に頑張りましょう😆💻‼️

 

※来週はいっちゃんの受講予約が入っていないため、30(木)の更新となります。

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

お気軽にお申込みください!

« »