全国教室案内

school map

教室ブログ

準備はOK‼️💪 いよいよ受験💻‼️

こんにちは🌞

今週のいっちゃんは、日経BP社とFOM出版の2種類の模擬試験で、試験前の最終チェックです‼️

どちらの模擬試験でも、安定して900点台が出るようになってきました‼️💪

いよいよ試験本番‼️です‼️

↓↓  受験前に【気合い】のガッツポーズを頂きました‼️ ↓↓

~いっちゃんより~

「いや~まんず900点台出るようになったし!! あどは本番しっかりだね!! 頑張りますわ!!」

 

いっちゃん‼️ 今まで積み重ねてきた努力は、しっかり成果として表れていますよ‼️

自信を持って‼️ 落ち着いて‼️(重要) 行ってらっしゃい‼️

私たちスタッフも、パワー送ります🤗‼️

 

結果は次回のいっちゃんブログで発表します‼️👍

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

 

 

お気軽にお申込みください!

« »