全国教室案内

school map

教室ブログ

悔しい‼️ いっちゃん再び苦戦😫💦

こんにちは🤗

今週のいっちゃんは、引き続き別の出版社(日経BP)の第4回模擬試験‼️💻

まだ少し焦りもあるのか、今回は合格点まであと一歩‼️ の点数で、いっちゃんはとても悔しそうでした😣💦

特に【表】の所では前回と同じ間違いをしてしまったり、思い込みもあって問題文を読み解くのに苦戦していました…

~いっちゃんより~

「くっっそぉ~~~~~!!!! いや~今日はダメだったわ!! よ~問題見ねばダメだね!!」

と、いつも以上に悔しそうでした…いっちゃんは最初の頃に何度もやったFOM出版の模擬試験に慣れているので、この日経BP社の模擬試験にはまだ若干、苦手意識があるようです😫

それでも、前回は合格点を出していたので、落ち着いてしっかり問題を読むこと‼️ 焦らず一つ一つしっかり操作をすること‼️ の二つを意識していけば、すぐに良い結果が出るようになってきます‼️👍

いっちゃんは「まんず、この日経でも高得点出さねばね!!」と前向きだったので、まだまだ点数は伸びます‼️

大丈夫です‼️ 一歩ずつ着実に進んでいきましょうd=(^o^)=b

 

 

※いっちゃん自己紹介はこちらのページ

※前回のいっちゃんはこちら

※ブログへの掲載(画像含む)・愛称は生徒様のご了承を頂いております。

お気軽にお申込みください!

« »